キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、カタギに見えないと言う意見が多数・・・・と言うほどでもないですが、まあ、誰が見てもリール修理屋には見えないと。

ちなみにこれ、誰かの真似とかファッション雑誌を参考にした訳ではなく、完全なオリヂナルです。

何度も申し上げますが、元々バンドのスタイリストをやっていたので、こう言う感ぢになりがちです。

あと、一応、流行りとか定番の組み合わせ的なモノは一通り抑えた上で、そこにちょっと余計なモノをプラスします。

それは・・・・・だいたいアニメか漫画。

面白いと思ったアニメや漫画のファッションを一部取り入れたりするんです。

漫画やアニメのファッションって、かなりムダや実用的でないモノが多くて、それが逆に面白いんです。

学園モノの制服でも、なんぢゃこりゃ?的な物がいっぱいあります。


イメージ 2

例えばこんなの。(笑)

ココ、かなり特殊な学校ですが、流石にこれはちょっとですよね。

でも、だから面白い。

せっかく実在しないワケですから、ありえないデザインでいいと思います。

逆に、

イメージ 3

こちらは地味すぎ。(笑)

実際公立校にありそうなデザインです。

ただ一つ言えるのは、制服なのに異常にミニスカート率が高いこと。

ここは読者&視聴者へのサービスですね。

ちなみに実際の女子高校生の制服って、私立はセーラー系が多くて、公立はジャケットが多いですよ。

あと・・・・・私の黒ずくめの服を見て、この人っぽいと言われたのが・・・・


イメージ 4

餓狼伝の久我重明。

話中では裏の空手の達人です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓