キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-16から1日間の記事一覧

ZPI/モラム1600C・AE74オーバーホール!

ZPIモラムAE74です。 限定販売のチョーレアリールです。 ちなみにお高いです!(笑) オーバーホール依頼。 内部が結構汚れてます。 洗浄開始。 ギアスシャフトギュイイ~~~ン!! ん~♫良い感ぢです。 本家ギュイイ~~~ン!!! GOOD!! 日本ブログ村は…

カスタードバニラヨーグルト!

身体に良いと評判のヨーグルト。 一節によると花粉症にも効くとか? しかし、ヨーグルトの欠点は酸っぱいこと。 アレがなければ食べらるのに・・・・・ という方にピッタリなのがカスタードバニラヨーグルト。 デザート感覚で召し上がれますよ。 日本ブログ…

リグる。

昨日のINポイントは330でした。 週末だからこんなもんなのか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日、カタギに見えないと言う意見が多数・・・・と言うほどでもないですが、まあ、誰が見てもリール修理屋には見えないと。 ちなみにこれ、誰かの真似とかファッション雑誌を参考にした訳ではなく、完全なオリヂナルです。 何度も申し上げますが、元々バン…

スミス/ARスピナー!

スミスのARスピナーです。 クレビスのないブレードです。 パンサーマーチンなどで使われているタイプ。 余計なパーツが無いため、トラブルが少ないのが特徴です。 更にウェイトを上下非対称にして、ボディが回転しないようにしてあります。 前部にはスイベル…