キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記。

イメージ 1

先日、チョー久しぶりに中学校の女子同級生と出会いました。

普通だったら気づかないんですが、一緒に居たのがこれまた実家の近所の同級生。

そっちは今でも少し付き合いがあるので、私のことは知ってます。

そこでしばらく立ち話。

離婚したので今は彼氏募集中とか、仕事は何をやっているとか色々と。

別れ際に携帯番号書いた紙切れをソっと渡されました。

ハテ?????

何か連絡することでもあるのか???

(´ε`;)ウーン…

トボケテおきましたが、私に気があるということですヨ。

ま、連絡することはないな。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓