キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日の。

イメージ 1

定休日でした。

家の中の改装の予定でしたが、資材が間に合わず延期に。

予定が大きく狂ったので、気分転換に日本橋へ。

生憎の雨模様でした。

レインブーツに折りたたみ傘まで用意して行きましたが、なぜか傘は使わないで済みました。


イメージ 2

何か目的があった訳でもなく、ブラブラと。

と言いつつもアニメイトボークスコトブキヤなどマニアックなお店を堪能。(笑)


イメージ 3

なかなか充実した一日が過ごせました。

改装は来週に延期です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓