キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-12から1日間の記事一覧

01ステラSW4000オーバーホール!

01ステラSW4000です。 オーバーホール依頼です。 分解。 パーツ洗浄して組みます。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ジャンボビッグボーイハンバーグ!

昨夜の晩飯はビッグボーイでした。←またかよ! いつも大俵ハンバーグなんですが、ジャンボビッグボーイハンバーグ240gと言うものをチョイス。 これはまぢ、美味しいです! サラダバー付きで1200円くらいなので、味とボリュームの割にはそんなに高く…

BL。

昨日、日本橋を徘徊しておりました。 マニアックなお店を巡って楽しかったのですが、目的の一つにマニアックなコミックスの購入。 近所にも本屋さんはあるのですが、やはり品揃えが違います。 大きなお店になると何万冊くらいの規模になります。 お客の中に…

パンチラはイチゴ柄も良い。

昨日のINポイントは390でした。 あとちょっとなんですけどね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

定休日の。

定休日でした。 家の中の改装の予定でしたが、資材が間に合わず延期に。 予定が大きく狂ったので、気分転換に日本橋へ。 生憎の雨模様でした。 レインブーツに折りたたみ傘まで用意して行きましたが、なぜか傘は使わないで済みました。 何か目的があった訳で…