キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-21から1日間の記事一覧

指令!ヂャンク品のミリヲネアG-5を復活させよ!前編

ヂャンク品のミリヲネアG-5です。 プロ市民さんからのご依頼です。 というか・・・・・ まず、分解するのに数十分を要しました。(汗) ベアリングが両サイドで固着していて、最終的にベアリングを砕いて取り外し。 ヂャーン!! こんな感ぢっス。 海水で使…

はちみつ梅!

はちみつ梅。 これ考えた人天才ですね。 ご飯に合うし、そのまま食べてもOK! ウチは産地が近いので格安で手に入るんですよ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

しくぢりティーチャー!

これも結構長くやったバイトです。 場末のスナックの掃除。 勿論、営業は夜なので昼間に清掃作業を行います。※合鍵を預かってました。 清掃といっても床は絨毯なので掃除機を掛けて、壁のミラーをガラスクリーナーでキレイにして、机などを拭きます。 洗い物…

お寿司買いません?&オスしかいません!

春の三連休も終わりました。 しかし、その間のINポイントは散々でした。 連休になると一気にポイントが低空飛行になります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

夜歩く!第67夜。

定休日です。 ウォーキングに行くつもりでしたが、結構な雨なので予定変更。 傘をさして夜歩くです。 ネコ。 誰かが餌付けしているようです。(笑) 猫は直ぐに逃げちゃったので判りませんが、地域猫かも? 本日の装備。 ノースフェイスのレインコート。 トレ…

ジムバグリー/バルサB!

ジムバグリー期のバルサBです。 レインボートラウトカラー。 サイズは中くらいの奴です。 真鍮リグ。 面取りなしリップです。 お腹のウェイト部分に塗装割れが。 こればかりはオールドバグリー物の宿命です。 使ってやるか。 こちらをクリックよろしくです!…