キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

まあ、なんだかんだとミュウヂシャンの知り合いが結構おります。

とは言え、殆どは元プロとかインディーズ系です。

でも、ひとり、凄いのが居て、本人はあまり公にはしたくないとの事ですが、

某男性アイドルグループのバックでギターをやっています。

しかし、ギターはあくまで趣味の延長。

とは言え、ツアーにも同行していて、東京ドームとか横浜アリーナでライブとかやるんです。

で、ツアーが終了すると地元に戻ってきます。

本業は某量販店の店長さんです。

ドームでライブやった次の日に、お店の棚にヂャガリコ並べているそうです。(笑)

お店のパートのオバちゃんたちに、”店長、次は何処でギター弾くの?”と訊かれて、


と言っても、

”そう、頑張ってきてな!”

と、ストリートミューヂシャン程度にか思われてないそうです。

ギターの腕はピカイチなのにプロでやっていく気は全然なし。

なんか面白いですよね。

ちなみに彼は見栄えもかなりイイんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓