キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-01から1日間の記事一覧

ダイワ/イッツ150WRオーバーホール&電池交換!

ダイワのイッツ150WRのオーバーホールです。 デジタルメーターの液晶が点灯しないので電池切れかと思われまス。 電池は100均で売っているのでそちらで入手! 品番CR2032です。 元電気屋なので電池系には詳しいのです。 続いてオーバーホール!! 当…

釣りとヘビメタのイベントを画策中!

先日、近所のCrows Barでイベントを行いました!! で、その時にちょっと話が出たのが、ヘビメタイベント!! ヘビメタ系の知り合いは結構居るので、そ〜言う人達を読んでライブ&名曲を垂れ流す!! 更にカラオケで歌いまくる!! どれだけの人が集まるか…

捕る為のトップウォーター!

”あまりにもバスが釣れないからトップオンリーになった” という話をよく聞きます。 それほど釣れないけれど、こだわりのタックルで好きなルアーを使ってのんびり釣りをする。 釣果は2の次3の次。 のんびりと、ゆったりと、キャストを楽しみながらアクショ…

東京ルアーパラダイス2014!

昨日、秋葉原で、東京ルアーパラダイス2なるイベントが行われていました。 主催はツネミのようです。 行った方から画像を頂きました。 ラッキークラフトからスイーツが配られていたそうです。 味もなかなかとか? それからこの人も・・・・・ キクリン!(…