キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

東京ルアーパラダイス2014!

イメージ 1
 
昨日、秋葉原で、東京ルアーパラダイス2なるイベントが行われていました。
 
主催はツネミのようです。
 
行った方から画像を頂きました。
 
イメージ 2
 
ラッキークラフトからスイーツが配られていたそうです。
 
味もなかなかとか?
 
それからこの人も・・・・・
 
 
イメージ 3
 
キクリン!(笑)
 
大木凡人からなんだかオバちゃんチックになりました。
 
押し寄せる人並みに1人で対応していたようです!
 
流石はプロですな!
 
こういうイベント、大阪でもやって欲しいですね!
       
       ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!