キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-28から1日間の記事一覧

スコーピオン1000オーバーホール!

未だに需要の多いスコーピオン1000です。 整備をちゃんとすれば今のリールに張り合えます。 全バラ!! で、組んでいきます。 この時点でドライブシャフトの回転を確かめます。 完了です! まだまだ現役ですよ!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ …

ひょっとして・・・・実験!

上の画像をポチッとしてください! それでブログ村に飛べばOKです!! あまりにもブログ村のINポイントが付きづらいのでやり方を変えました! ダメな場合はコチラ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

ウスゲハゲロウ

薄毛とかけて雪不足のスキー場と解く、 その心は・・・・・地肌だらけ。 広いデコ、 オレは面長 言い続け。 薄化粧、 薄毛症かと 思ってた・・・・ 人間いつかは禿るんです!笑い飛ばしちゃえ! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログラ…

難しく考えすぎない事!

リール修理のアイディアって殆ど自分で考えます。 と言うのは、今までに無かった修理をする事が多いため。 勿論、参考書などありませんし、ネットで検索しても出て来ない事の方が多いです。 それから難しく考えない事。 遠回りはしません。 目の前にある障…

遠くからいらっしゃる方!遠くから依頼される方!

ピカレスクには、考えられないくらい遠くからいらっしゃる方が居ます。 出張のついでと言って空港からいらっしゃる方、琵琶湖に来たついでと言って立ち寄られる方。 すでに近畿圏の方には驚かなくなってしまいました。 富山とか神奈川から陸路でいらっしゃ…

ぢつはテレビに映っていました!

ぢつは先日のフィッシングショーの行った際、テレビに映っていたようです。 かの招き猫氏より画像解析が提出されました! 招き猫ぶろぐ→ http://ameblo.jp/manekineko-basser/ 上の画像、心霊写真みたいですが間違いなく私です。 ちなみに、手前の手だけ移…