キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スインフィン/リトルタビー!

イメージ 1

スインフィンのリトルタビーです。

いくつかバリエーションがありましたが、コレが一番オーソドックスぢゃないかと。

当時、後ろにワーム製の尻尾が着いたルアーはかなり斬新でしたネ。

イメージ 2

ネームがかなり薄くなってます。

そーいや、フロントとリアのフックの距離が近すぎてよく絡みました。

イメージ 3

見た目はこんなですが、当時はかなり良く釣れた印象です。

末期には尻尾がストレートでかなり長いタビーイールなる製品も発売されてました。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓