キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コロッケうどん支持!

イメージ 1

コロッケうどんって地元大阪ではまず見かけません。

私が初めて食べたのは東京は品川駅の近所の立ち食いソバ・ウドン屋でした。

何気なくウドンが食べたくなって、立ち食いソバとうどんのお店を見つけて入りました。

確かきつねうどんを注文して、その際、メニューに有ったコロッケも一緒に注文。

別々に出てくる物と思っていたら、店員がうどんの中にコロッケを!!

思わず、あっ!!

と、大きな声を上げてしまいました。(/ω\*)

お店の人は何で客が大声をあげたのか解らず、私はなぜウドンの中にコロッケを入れたのか解らず・・・・・

結局、東京のウドンはこういう物なのだと無理やり納得。

しかしながら、味の方は結構気に入りました。

このコロッケうどん、関東地方でも賛否が分かれるそうです。

私はコロッケうどん支持派ですヨ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓