キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日。

イメージ 1

定休日でした。

流石に寒すぎて釣りに行くきなんて全く起きず、目覚ましを掛けずに寝ました。

猫にご飯を催促されて起きたのが15時!!(笑)

寒いといくらでも寝てしまいますな。

イメージ 2

そこから遅い朝食兼昼ご飯。

昨日の続きの仕事をやって・・・・

確定申告の書類作成。

経費の大部分を占める消耗品や工具の仕入れが・・・・・コーナンに表彰されてもイイくらいの金額に唖然!!(笑)

さて、明日は結婚記念日です。

特に何かはありませんが、メシくらい食いに連れて行かなくては。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓