キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

急激に気温が下がりましたネ。

つい、5日ほど前まで日中の気温は30度ありましたから。

涼しいを通り越して寒いくらいです。

となると、体調がイマイチ・・・・

年のせいか体温の調整が上手くいかない感ぢです。

今年は夏バテこそしませんでしたが、これだけ急激に気温が下がるとどうも身体の調子がおかしくなります。

そのせいか、体脂肪率が10%台になりました。

昨日8.2%だったのが、今日は10.2%。

いつも同じくらいの時間に計っているので、これだけ差が出るのが不思議です。

ぢつは体脂肪系と言うものは案外不安定な代物のようです。

よく2~3%くらいの誤差が出るのだとか?

しかし、私の場合、体脂肪が一桁台なので2%違えばかなり違う感ぢがしますね。

他に熱がある時やハゲしい運動の後なんかは正確な計測が出来ないそうです。

ちなみに私はトレーニング後の入浴後に計測するようにしております。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓