キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レーヂーアイク/ナチュラルアイク!

イメージ 1

ひたすらマイナー街道を進みます!!

レーヂーアイクのナチュラルアイクです。

某ダ○ワのバスヂャッ○ーの元ネタです。

イメージ 2

当時の最新素材だった発泡樹脂を使用しており、サスペンドするように作られています。(多分)

この素材、クランクベイト社も採用していましたが、脆くて割れやすいため、硬いものにぶつけると粉々に砕けました。(笑)

イメージ 3

ちなみに日本ではリョービが取り扱っていましたが、割れやすいワリに2000円近い値段設定がアダとなって売れなかったようです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓