キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-14から1日間の記事一覧

ダイワ/SS・Air8.1L!3度目のオーバーホール!

SS・Air8.1Lです。 オーバーホール依頼です。 ギアシャフトギュイイ~~~ン!! 分解中。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! ところで、 ぢつはこのリール、ウチで3度目のオーバーホールです。(笑) すごいね。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイン…

長浜ラーメン!こくうまラーメン!

昨日の昼食は長浜ラーメン国体道路店でした。 和歌山で中華そば以外のラーメンは難しいと言われますが、ココの長浜ラーメンは随分長く続いていて、お客の入りも良いです。 こくうまラーメン。 紅しょうがを少々入れて頂きます!! これはいけますよ!! バナ…

キキララ。

昨日のINポイントは400でした。 ・・・・・今日も400超えるといいな!! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。…

アンバサダー1500Cチューニング機!

昨日テストしたアンバサダー1500Cです。 このリールをカンツリや渓流で使いたいという要望が非常に多く、とりあえずコチラで1台試作してみることにしました。 まず、ベース機にピカチューンを施します。 と言ってもレベルワインドにベアリングを組み込…

ダイワ/バスヂャッカー!!

バスヂャッカー。 レーヂーアイクのナチュラルアイクをまんまパクったルアーです。 あちらは2000円近くしたのにたいして、コチラは600円程度でした。 発泡系の樹脂素材です。 仕上げも良い感ぢでナチュラル。 カラーは一応オリヂナルでした。 当時の…