キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今思えば、子供の頃、再放送で見た、とあるアニメのワンシーンからエロに目覚めた気がします。

アニメや特撮のヒロインのピンチのシーンに萌えます!(//∇//)

よく、夜中にビニ本を自販機に買いに行きました。

本屋で買うのは恥ずかしくて、更に人目が気になるので夜中にビニ本自販機へ。

いい物は1000円以上したりするのですが、当時の自販機は紙幣に対応してません。

全部小銭で買わなくてはならないんです。

夜中とは言え他人に見られたくないので、急いで100円玉を投入する。

詰まったりすると返却レバーで戻してまた一から。(笑)

まあ、スリリングでした。

スリリングといえば友人のカマヤン。

カマヤンは通勤途中に電車の中で、その手の雑誌を見るのが趣味?でした。

表紙にジャ○プなどを貼り付けてうまく加工するんです。

まあ、マメですね。(笑)

あるとき駅のホームで小脇に挟んだエロ雑誌を落としてしまいます。

次の瞬間、後ろを歩いていた女性が雑誌を拾い上げ・・・・

”雑誌落としましたよ!!”と。

ところが、落とした雑誌を無造作に拾って手渡そうとしたものだから、中身のヌードグラビアがパラパラっと広がってしまいました。(笑)

拾った女性とカマヤンの2人は駅のホームで数秒硬直したとのこと。

それからは通勤途中にエロ雑誌を止めて、エロ漫画に変えたそうです。

懲りないですね!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓