キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

やはり毎晩ウォーキングとランニングです。

この2日ほど涼しいので楽なんですが、一時は夜中でもムッとする暑さでした。

曇りで風のない夜はかなりキツく、帰宅するとシャツが汗でボトボトです。

ただ、そんな日でも少し涼しいポイントがあるんです。

最初の2キロは市街地なんですが、急に田園地帯になる場所があります。

その部分だけはいつ通っても涼しかったですね。

田んぼに水が張られていて、その上を通る風はひんやりと涼しいんです。

以前、よく通った東播にも同じような場所がありました。

田園地帯の中にポツンとある一軒家。

その家の前に自販機があって、そこでいつも休憩しました。

真夏の日中でも、その場所だけは快適でした。

やはりコンクリートアスファルトの少ない場所は夏でも涼しいですネ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓