キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いきなり8月17日の釣り!


レーニングを早めに終わらせて夜釣りです。

昨日、行ったのにまた釣りに行きたくなってしまいました。

どうしようもない人間ですな!!

台風の影響かこの時間にしてはかなり蒸し暑いデス。

とりあえずトップで・・・・・


イメージ 1

幸先よくビッグラッシュで30cm台後半の魚。

ジュボッ!!

という音と共に引っ張り込んでくれました。

イメージ 2

自撮り。

1本釣れたので帰ろうかと思いましたが、ちょっと欲が出てしまいました。

同じルアーは嫌なのでチェンジします!!


イメージ 3

今度はスピナベで40オーバー!!

ブリブリの魚体ですね!!!


イメージ 4

自撮り。(笑)

このあと、マクドナルドでフィレヲフィッシュセットを食って帰りました。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓