キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

猫大好き猫草!

イメージ 1

例のチビが固形物を食べれるようになったので旅立ちました。

という訳でちょっと身体が楽になりました。

先日から植えていた猫草を猫の前に差し出すと・・・・・

恐ろしい勢いで5匹がすっ飛んできました!(笑)

わずか5分ほどで食べ尽くしてしまいました。

ただこのあとの処理が・・・・・・

猫飼っている人なら解りますね!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓