キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-29から1日間の記事一覧

マーフィックスオーバーホール!!

ハンドルが逆転してしまっているマーフィックスです。 原因はグリスの劣化によるストッパー固着。 古いグリスが固形化してしまってます。 で、綺麗に洗浄ました。 固形化してしまったグリスは簡単には落ないです。(o´Д`)=з ドラグ面も洗浄してグリスを塗り直…

地味に美味しい!イトメンのワンタン!

地味な存在ですがイトメンの2人前入りワンタン。 なかなかいけます。 最近はスープがわりにコレです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=54

根気のいる長期ダイエット!その3

ダイエットに何故筋トレが必要なのか? 筋肉が脂肪を燃焼させると言うのは先に説明しましたが、まだ理由はあるんです。 皮膚を弛ませないため。 皮膚の下に筋肉があります。 ですから筋肉がダルダルだと皮膚が張らず、弛みやすくなります。 筋肉の張りは重要…

ちょっと増えました!

昨日のINポイントは570でした。 ちょっと増えたので(((o(*゚▽゚*)o)))です!! 今日からは魔の週末!! 巻き返しなるか?! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

ピカレスクロッド!

ピカレスクのオリジナルロッドのプロトが上がってきました。 全長171cm。 ちなみに私の身長と同じです。 グラス製でレギュラーよりのテーパーです。 スウェルスバットなのでトルクもあります。 ~1オンスくらいまでOK! ガイドは6個です。 グリップの…

鉄拳!

昨日のコスプレ?画像は一応、ナムコの格ゲー、鉄拳の洲光(クニミツ)です。 と言っても、似ているのはお面だけなんですけどね。(笑) こちらは女性キャラですし、あんな身体をしておりません。 イメーヂが近いのは花郎(ファラン)。 こちらは実際、近い技…