キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-06から1日間の記事一覧

レヴォパワークランクオーバーホール!

レヴォのパワークランクです。 レヴォって種類が多すぎて何が何やら・・・・・・ 分解! 組みますね。 内部が結構キてました。 ギュイイ~~~ン!! GOODでおます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 連日の暑さでややバテ気味のジンジャー君です。 と言ってもまだまだ元気そうですが。ヽ(*´∀`)ノ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703…

フジパンのぶどうぱん!

最近、凝っているのがぶどうぱん。 あくまで食パンタイプぢゃないモノ。 フジパンのがオススメです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

無駄に長い、大阪府信用農業協同組合連合会!

昨日のINポイントは450でした。 先週の金曜日は270だったのでかなりジャンプアップです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

野池。

私の釣りはほとんどが野池です。 理由は手軽なこと、千変万化なこと。 大物狙うなら琵琶湖へでも行けばいいのですが、今更興味が沸かない。 琵琶湖は広大ですが単調な釣りを強いられそうです。 私は飽きっぽいんです。 常に変化を楽しみたいんです。 野池は…

猫大好き猫草!

例のチビが固形物を食べれるようになったので旅立ちました。 という訳でちょっと身体が楽になりました。 先日から植えていた猫草を猫の前に差し出すと・・・・・ 恐ろしい勢いで5匹がすっ飛んできました!(笑) わずか5分ほどで食べ尽くしてしまいました。 …

アンバサダー6000Cフレーム強化作業!後編

まず、固定用のネジを切断します。 使うのは頭ではなく下の方。 頭はまた別の作業で使います。 次に長さを整えます。 今回は7ミリです。 次に頭にマイナスネジを作ります。 これでイモネジの完成です。 ねじ込んで固定します。 以前の方法はネジ頭があって…