キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

懐妊中のメロンのお腹です。

もう、いつ生まれてもおかしくないくらいのお腹です。

流石に苦しいのか横たわっている事が多くなりました。

で、私も昨日はちょっと病院へ!

尿がかなり茶色くて・・・・・・

で、泌尿器科へ!!

採尿と問診票を書いて、すぐに診察へ。

先生がちょっと困った顔で・・・・・

(´ε`;)ウーン…

タンパク質がちょっと出ているけど・・・・あとは何にも無いね!

血液も糖も妙なものは出ておりません!前立腺も問題ないです!

ちょっとエコー検査するから・・・・・

と言って下腹部を・・・・・ちょっとくすグったい!!

パンツ脱いでください!

えっ??

睾丸を見たいです。

マジ?

と言いつつもパンツ脱いで・・・・・

特に大きさも問題ないね!

(/ω\*)

ぢゃあ念のため血液検査しておきましょうか?

お願いします。

結果は一週間後です。

という訳で来週また泌尿器科です。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓