キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

3月に入ったのに何時まで経っても寒いです。

今週はずっと寒いようです。

日中の気温も10度台前半で、未だに室内にファンヒーターを入れております。

というのも、ストレッチは暖かいほうがやりやすいんです。

気温が低い冬の間はゆっくりと身体を伸ばす感ぢで無理はしませんでした。

暖かくなればもう少し無理が効くようになるので、期待しているんですが、何時までたっても寒いんですよね。

来週から急激に暖かくなるようですが、また寒さがぶり返すなんてことは??

ちょっとウエストがどれくらい細くなったか計測してみました。

マイナス11cm!!

これは大きいです。

おかげでパンツのサイズが大きく変わりました。

まだお腹や脇腹に脂肪があるので、そちらを少しずつ除去していく予定です。

体脂肪率は12.6%と普通です。

このダイエットで予定の体重に達するのは7月中旬です。

食べながらではまだまだ先は長いです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓