キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月10日の釣り!後編!!

イメージ 1

最後にスピナーで釣ろうと移動します。

と、私と入れ替わりで先行者が帰って行きました。

で、そこに残されていたのは・・・・・イカグラブ。

まだ捨てられて間もない感ぢ。

先行者が捨てた可能性がありますね。

という事は・・・・先行者は下手という事です。

ポイ捨てする奴に釣りの上手い奴は居ませんから。

釣り残している可能性大!!


イメージ 2

やはり居ました。(笑)

2投目に出ました!!

一番小さいルアーに今日一番のサイズです。


イメージ 3

40cmオーバーです。

これでミッションはコンプリートしましたYO。

6時30分終了です!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓