キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-27から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫。 まだまだ寒い日が続いていますが、元気に遊び回っているようです。 ちょっと一息ですかね? 春はもうそこまで来ています。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.bl…

ポテトチップス!

最近、高級なポテトチップスが発売されています。 小袋に5枚くらい入っているんです。 確かに美味しかったですが、無造作に掴んでバリバリ食べるというポテトチップス本来の食べ方が出来ないです。 漫画を読みながら袋に手を突っ込んで掴む。 それを口へ運…

週末もいい感ぢ!

昨日のINポイントは830でした。 MAX時よりは落ち着きましたが、それでも怒涛の数字です!! 驚きです!! という訳で今週末もよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ htt…

ヘドン&キリン/NUDAバド!

一時期、ビッグバドにはかなりのバリエーションが存在しました。 これもその一つ。ヘドン&キリンのNUDAバドです。 キリンが発売していた炭酸水です。 今でもあるのですが、パッケージが変わっています。 リップ裏にはKIRINとHEDDONが書かれております。 ち…

どうしたら出来るかを考える!

私がリール修理を始めた理由は、”出来ない!”とよく言われた事です。 これは別にリールに限った事ではなく、車やバイクの修理、道具の制作でも言われました。 出来ないことはないと思うのですが、無理とか、不可能とか言われました。 しかし、結局のところ、…

釣り場のゴミを考える!その9 釣り人は悪者!

釣り糸が絡まった水鳥のニュースが出るたびに、釣り人が悪者扱いされます。 実際、釣り糸を捨てているのは釣り人です。 捨てていない人も、同じ釣り人として一括りにされます。 こうなると、自分は捨てていなくても世間からの目は悪者です。 ごく一部の不届…