キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピンクの釣り糸フルマーカー!

イメージ 1

衝撃でした。

ピンク色のラインが発売されたんです。

それまで黄色いラインはありましたが、ピンク色というのは予想だにしなかったんです。

仲間内で話題になり、ピンク色のラインはどうかと議論されました。

ところが、当時、有名バサーだった故力丸卓生氏が使っていたことで、一気に解禁されピンク色のラインは受け入れられました。


イメージ 2

今でこそ、ピンク色のラインは珍しくありませんが、当時はかなり特異な存在だったんです。

それから、50m巻き600円は海外のラインと同程度の価格でした。

強気の設定でしたね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓