キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

真夜中のお買い物!

イメージ 1

近くの24時間スーパー。

真夜中の3時すぎくらいに買い物に行きます。

理由は空いているから。

ココは空港から近く、ホテルからも徒歩5分圏内なので外国人が多数訪れます。

その為、勝手が解らず、言葉も理解できない外国人がレヂで異常な程時間がかかるんです。

4、5人並べば15~25分は掛かります。

待つ時間がかなり無駄なので時間をずらしているんです。

さすがにこの時間は店員の方が多いくらいなのでレヂもスイスイです。

買い物は日用品から猫のエサまで色々。

いつも、ネコ缶を大量購入するので、私自身もレヂで時間が掛かっちゃいますから、これでも一応周りに気を使っているんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                     
 ↓