キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-15から1日間の記事一覧

98ステラ2000ストッパー修理!

98ステラ2000のストッパーが効かないという症状です。 ストッパー自体ではなく、切替レバーが変形してスキマができてしまい、ON/OFFができなくなっています。 この年式によくある症状です。 レバーの先端にリングが付いているのですが、そちらを制作…

アポロチョコ。

アポロチョコ。 いつ頃からあるのか判りませんが、昭和の時代からあります。 今でも時々買います! 懐かしい味。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703…

久しぶりの!

久しぶりのINポイント600台です。 このまま行きたいところですが、今日から週末です。 どうなってしまうのか?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325…

ねこ半纏!

ねこ半纏なる物を買いました。 背中だけしかない変な形の半纏です。 理由は、全身に地を巡らせる動脈は心臓を出てまず背部を通ります。 その為背中を温める事で全身に暖かい血液がめぐるとのこと。 私の場合、作業で前部が汚れたりするため、ベストなどは使…

真夜中のお買い物!

近くの24時間スーパー。 真夜中の3時すぎくらいに買い物に行きます。 理由は空いているから。 ココは空港から近く、ホテルからも徒歩5分圏内なので外国人が多数訪れます。 その為、勝手が解らず、言葉も理解できない外国人がレヂで異常な程時間がかかる…

ヘドン/ダイイングフラッターの丸ペラ!

ヘドンのダイイングフラッターです。 これも息の長いプラグです。 初期のものはペラが丸型でしたが、後に細長いモノに変更になります。 でまあ、人間なんて勝手なもので、無いと欲しくなるんです。 ないものねだりという奴です。 という訳でないから作ります…