キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-06から1日間の記事一覧

シマノへ!

本日、初めて行ってきました! サクラが綺麗です。 ここの街は一つの企業で出来ています。 シマノ。 パーツ引き取りでした。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

釣り場のゴミを考える!その39!

たくさんゴミを拾えとは申しません。 でも、拾えるゴミは拾ってください。 そして、自らは極力ゴミを出さない釣りを心がけてください。 私が実践しているのは、スーパーやコンビニでは極力レヂ袋はもらない。 飲み食いは車内で行う。※屋外でゴミを出さない。…

プギョッ!

昨日のINポイントは650でした。 悪くない数字です。 ただ、この状態が週末に継らないんですよね。 (´ε`;)ウーン… バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ htt…

80’Sワーミング!

今は殆ど使いませんが、かつてワームを使っていた時期もありました。 今と違って国産のワームという物はなく、全て外国製品。 フックも殆どが輸入品。 リグは殆どがテキサスリグで希にサウスキャロライナリグ。 カラーは圧倒的にパープル。 ワームの種類と言…