キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ε=(・д・`*)ハァ…

イメージ 1

毎月10日は支払いに追われる日です。

この日だけで支払い合計が1○万円です。

毎日、結構な台数をやっていますが、単価が安いので残らないです。

毎月の部品代だけでも5万円以上の支払いがあります。

部品の仕入先を変えようか検討中です。

質を落とさず価格を抑える。

勿論、お客さんに対しても還元できるように考えてます。

部品で儲ける気はないですから。

ウチはあくまで技術を売っていきたいんです。


イメージ 2

また、低所得者向けの補助の書類が送られてきました。

いくらかお金が貰えるシステムですが、こんなもの貰ったら終わりだと思ってます。

絶対、申請はしません。

最後のプライドです。

ビンボーしてても、他人に恵んでもらうような生活はゴメンです。

こんなの自治体から送られないような生活を送りたいですね!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                
 ↓