キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-11から1日間の記事一覧

シぇイクスピア/プレぢデント1980オーバーホール!

シェイクスピアのプレヂデント1980です。 オーバーホール依頼です。 分解です。 組みます。 結構、内部の綺麗な個体ですね。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓…

新潟県産黒崎茶豆。

新潟県から送られてきた、黒崎茶豆です。 一見、普通の枝豆ですが、コレが美味い!! 結構、量があるので明日来店された顧客さんに振る舞えるかもしれません! それから、コチラを送られた方へ! ありがとうございます! 美味しく頂いております。 メールを…

ポチポチ・・・・

昨日のINポイントは310でした。 やはりこちらはポイント加算が無いように思えます。 人気ブログの方は好調なんですけどね。 閲覧ついでに是非、バナーのクリックをよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

火事場のばか力。

人間は普段、全能力の30%程度しか出せないと言います。 確かにイザという時や、追い込まれたりすると思いがけない力や能力が発動することがあります。 そして、平時にそれをやれと言われても出来ないんですね。 中学生の頃。 母校で地区の中学の校長達が…

ラッキークラフト/サミー!

90年代に一世を風靡したペンシルです。 ラッキークラフトのサミー。 元々はハンドメイドルアーでしたが、ラッキークラフトが版権を取得してインジェクション化して販売しておりました。 うわぞり形状のペンシルです。 比較的誰にでも動かせてよく釣れるペ…

山の日!

今年から突然8月に祝日が出来たんですね。 山の日。 7月の海の日に対抗して無理やり作ったぽいです。(笑) 夏休みのある学生さんなんかには関係なさそうですが、世間はコレにお盆休みを絡めるんでしょうね。 ウチはお盆休みの予定はございませんが、月末に…