キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

目覚ましは使わない!

イメージ 1

普段目覚まし時計を使いません。

何か約束事があるときは別として目覚まし時計を必要としないんです。

いつも、3~4時の間に就寝して10~11時頃に起床します。

このパターンに慣れているので、目覚ましがなくともほぼ同じ時間に目が覚めます。

もう勤め人じゃないので、目覚ましで起こされるのは嫌なんです。

それと、昔からわりと思っている時間に起きられるんです。

いつも目覚ましを掛けた5分前くらいに目が覚めます。

それが早朝であろうと夜中であろうと変わりません。

以前、泊まりで時間の不規則な仕事をしていた所為かもしれないです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     
↓  ↓