キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

秋祭りぢゃなくて秋の釣り!


イメージ 2

地元は秋祭り一色です。

昔は参加していましたが、今はその気がないです。

まあ、むさくるしい漢だらけの中に入るのはもうゴメンです。(笑)

釣りに行こうにも、行った先でお祭りが行われたりしていて、釣りにならない事もありました。

以前、釣りに行った先で、お祭りに参加する人数が足りなくて、強制的に参加させられたことも。(笑)

縁もゆかりもない土地のお祭りに参加する。

おかげで、本来釣り禁止の場所を開放してもらえました。


イメージ 1

秋の釣り。

鬱陶しい真夏の釣りから解放され、一年中で最高の気候が訪れます。

朝も早起きしなくてイイですし、日中釣りをして夕方には上がる。

ようやく、丸一日の釣りを堪能できる季節です。

トップからボトムまで様々な釣りを楽しめます。

今年もあと3ヶ月足らず。

悔いのない釣りが出来るのはやはり秋ですよ!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓