キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は定休日。

今週末、大阪南部各地で秋祭りです。

あちこちに提灯や当日の交通規制の看板が出ております。

私はというと、お祭り気分に浸る暇などなく、忙しく走り回っていました。

まずは愛車のヘッドランプの交換。

行きつけのディーラーに持ち込むと、”ランプの在庫がありません!”

とのこと。(汗)

”オート○ックスに行けばすぐにやってくれますよ!”

という訳で近くのオー○バックスに持ち込み。

ほんの10分ほどで交換してくれました。


イメージ 2


次にお医者さんへ!

1週間ほど前から下腹部に違和感を感じてました。

痛いというほどでもなく、腰の後ろから、陰部の付け根まであたりに違和感です。

近くの胃腸科へ。

症状を伝えると、エコー検査をすることに。

すると、腎臓のところで・・・・・ん?

と、先生の手が止まりました。Σ(゚д゚;)


イメージ 3


これは・・・・・・腎臓結石だな。

さておき、特に異常は見当たらないですナ、ちょっと腸が荒れてるくらい。

さておくな!!腎臓結石があると・・・・・

このサイズでココにあっても大したことないから。

という訳で、腎臓結石はそのままです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓