キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

とりあえず試作してみました!

イメージ 1

某所からカエル用のウイードレスフックを作って欲しいという依頼が来ました。

モノは旧ザウルスのヒックリジョー用だそうです。

ヒックリジョーのフックってあまり覚えていないのでうろ覚えで製作。

確かこんなかんぢだったと・・・・・

フックサイズは4/0。

ガードは太さ0.5ミリのステンレスバネ鋼線で作ってみました。

イメージ 2

試作なので作りが粗いです。※制作時間7分。

で、作ってからよくよく考えれば、画像検索すれば良かったと。(笑)

注文は5/0サイズなので、次は5/0フックを探さねば!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓