キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-17から1日間の記事一覧

レヴォ/ビッグシューターオーバーホール!

レヴォのビッグシューターです。 最近、このリールの依頼が多くなってきました。 分解!! ギアシャフトをギュイイ~~~ン!! めちゃく回ります!! ハンドルもギュイイ~~~ン!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブロ…

彩花苑のかりんとう饅頭!

月に1度、いなこさんに配達してもらうのが、彩花苑のかりんとう饅頭です。 かりんとう饅頭は各地で色々と売られていますが、彩花苑のモノは群を抜いて美味しいです。 難点は美味しさの日持ちがしないこと。 お昼頃に頂いて、夜には味が変わってます。 勿論…

運命の週末!

昨日のINポイントは790でした。 順調に来ていますがここに来て週末を迎えました。 恐らくは落ち込むと考えられます。 今まで落ち込まなかった方が希ですから。 このまま切り抜けられるか? スリル満点の週末です! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

やけに余裕のある個人事業者!

友人が自転車屋に防犯登録に行ったら断られたのだそうです。 店主曰く、自分の所で買ってもらった自転車以外は扱わないとの事。 お客が居るのを見たことがない、今にも潰れそうな自転車屋ですが、仕事の選り好み出来る余裕がまだあるようです。 ウチにリール…

とりあえず試作してみました!

某所からカエル用のウイードレスフックを作って欲しいという依頼が来ました。 モノは旧ザウルスのヒックリジョー用だそうです。 ヒックリジョーのフックってあまり覚えていないのでうろ覚えで製作。 確かこんなかんぢだったと・・・・・ フックサイズは4/…