キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

牛丼!

イメージ 1

度々ネタにしている牛丼です。

私は吉野家派です。

でも、時々松屋

すき家の牛丼は2度ほど食べて飽きてしまいました。

まあ、客足の減少が全てを物語っているんじゃないですかね?

なか卯も牛丼が復活しましたが・・・・・・キタイシタホドデハ・・・

牛丼を食べるときは必ず卵を付けます。

特に理由なんてありませんが、なんかいいんですよ。(笑)

あとは紅しょうがを適当に乗せて、七味唐辛子を少々。

あとは全力でかき込むのみ。

昔は特盛を3杯食べましたが、最近は特盛に豚汁とサラダ、追加で大盛を食べておしまいです。

小食になったもんです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓