キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そろそろ落ちてくるかな?

イメージ 1

昨日で3日連続でINポイントが800を超えました!

ここまで行くと、今度は落ちるのが怖くなってくるんですね。

私の人生は順風満帆だったことが一度としてありません。

夢を見たくても見られなかったんです。

ですから今回くらいは夢を見ていたいですネ!!

イメージ 2

昨日の週間ポイントは5190。

完全に未知の領域です。

日本ブログ村、どう動く??

と言うか、多分、そろそろINポイントが減り出すような気がします。(笑)

とにかくみなさんのバナークリックが頼りです!!

1日1回習慣に!m(_ _)m

今日でハチマキバナーも5日目!

そろそろ交換時期ですかね?

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓