キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-07から1日間の記事一覧

ギュイイ~~~ン!!

今日のギュイイ~~~ンでした。 と言うか何台やったのか覚えてない!(汗) (o´Д`)=з こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

アメリカンドッグの呪縛!

コンビニに立ち寄るとつい買ってしまうのがアメリカンドッグ。 ガキの頃、どこかで食べて美味しかった記憶がいつまで経っても反芻を繰り返す。 この呪縛、死ぬまで消えることはないデス。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

昨日の、

昨日のINポイントは530とここ最近で最低でした。 しかし、結構浮き沈みが激しくて、それはそれで面白いです。 バナークリックにご協力よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓…

釣り場のゴミを考える!その18!細いラインは使わない!

よく見りゃゴミだらけ。 見えているゴミなんてホンの僅かなのかも知れないです。 琵琶湖の某所で潜水したら湖底はワームだらけだったと言う話を聞きました。 必要以上に細いラインは使わないようにしたいところです。 そうでなければ釣れない程度の腕だった…

バグリーのチャート!!

バグリーのチャートカラーが好きです。 今はもうないかと。 チャターBⅡとラットフィンクの大きい方。 いつか復活して欲しいです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2…