キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

チキンナゲット!

イメージ 1

チキンナゲット。

私がガキの頃にはなかった食べ物です。

はじめて食べたのは学生の頃、ローソンの”からあげク○”だったと思います。

今ではファーストフードの定番で、コンビニ惣菜の定番でもあります。

唐揚げと違うのは骨と皮がないこと、ケチャップやマスタードソースを付けて食べること、ですかね??

チキンなゲットは骨と皮が無いためどの部位なのか特定が不可能なんです。

ひょっとすると肛門の周りとか、コケコッコーと鳴く時の声帯だったり・・・・

そーいえば、某ファーストフードチェーンでは製造時の衛生管理でかなり問題になりました。

あの時はタダで配ったりしてサービスしていましたが、それが逆に”不衛生なものの処分”と、取られて余計に評判を落としてました。

とは言え、キチンと作られているであれば、小腹が空いた時のお供にちょうどいいんですよね。

チキンはキチンと作って欲しいもんです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓