キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

携帯機種変更!?

イメージ 1

このPHS、すでに4年使っております。

現在で2日に1回使うかどうか程度の使用頻度です。

ですから電話が入っていても、気づくのが遅れて2日放置することもザラ。(笑)

使用頻度が極端に低いのでバッテリーは10日間くらい持ちますし、傷もほとんどないので新品みたいです。

主な用途は電話でして、時々インターネットの閲覧を行います。

ところが、こちらのメール対応が1年ほど前に終了してしまいまして、仕事のメールが見られないんです。(笑)

基本はパソコンで閲覧するので問題ないのですが、時々出先でチェックしようとすると見られない。(苦笑)

あんまり使わないのでこのままでもイイのですが、メールが閲覧できないので、そろそろ替え時かと。

スマホにすると電話番号が変わるんですかね?

仕事用の携帯はそのままにしておくつもりですが。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓