キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣果情報!

イメージ 1

釣果情報です!!

まづは、”のいじー”さん。

虎バスですね!

ナイスフィッシュです!

イメージ 2

リールはうちでメンテナンスしたBM-2です!!

BM-2でビッグベイトなんてかっこよすぎ

お言葉を頂いております。

ピカレスク

お世話になっております。

先日の改造手術後の初釣行にて、無事40オーバーの虎を獲れました。

ビッグベイトのスローロールでゴチンときてくれました。

パーツ提供頂きまして、本当にありがとうございました。

お役に立てて光栄です!!

つづいて、

イメージ 3

ご存知ニコニコ屋さん!

専門用語で言うタイと言う魚です。

と言うかデカっ!!!


イメージ 4

そして、重っ!!!

全長85cm。

水深170mからの魚だそうです!

お言葉です!

いつもバッチリ、リールメンテナンスしてくれてるおかげで

PE1,2号リーダー4号で 捕れました リールのおかげでした(笑)

いつもメンテナンスしてくれて ありがとう~

因みに水深 170mで 85cm7キロでした(笑)

ビッグなタイにビッグリ!(笑)

春はでかい魚の出る季節ですね!!

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用です!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!