キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

パーフェクトベルゼルガ!

イメージ 1

私は時々、適当なパーツのあり合わせでリールを作ることがあります。

で、その際、画像を投稿するのですが、その画像に対しての質問が殺到したことがありました。

それが、このパーフェクトベルゼルガ

ZACOさん用に作ったカスタム機なんですが、そもそも適当にパーツを組んだリールなのでパーツに対して質問をされても、どこのパーツなのか判りません。(笑)


イメージ 2

ネーミングの由来はアニメ、装甲騎兵ボトムズに登場するATベルゼルガから。

ぢつはこのベルゼルガを意識して作ったリールなんです。

どことなく似てませんか??

ちなみにこのパーフェクトベルゼルガ、機能的に問題有りでして、解体されて今はパンテラと言う名前になっております。

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓