キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

WEB広告の勧誘!

イメージ 1

昨日、”ブログを見てお電話差し上げました、お店の宣伝をWEB上で行うサービスを実施しております、オーナー様はいらっしゃいますか?”

という電話が掛かってきました。

要するにWEB広告への勧誘です。

広告店 ”お店の宣伝をWEBで行うという考えはございませんか?”

ふじこ ”ありません!”

広告店 ”それはお店が軌道に乗っているということでしょうか?”

ふじこ ”そうです。”

広告店 ”それでは今まで以上に売上を上げることをお考えになりませんか?”

ふじこ ”これ以上、仕事が来たら、過労死します!”

広告店 ”そうですか!失礼しました!また興味が湧きましたらご連絡お待ちしております。

○カオンと言う会社でしたが、リールの修理業なんて零細企業に違いないと思ったのでしょうかネ?

零細ですしビンボー暇なしですが、これ以上はパンクしてしまいます!(笑)

と言うか、これ以上仕事が増えたら怖いので、HPのアップを遅らせているくらいですから。

とは言え、4月にはHPをリリース予定です。