キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

左利きは手先が器用といいますが。

イメージ 2

この仕事をしていて、よく言われるのが、

”手先がメチャクチャ器用ですね!”

更に左利きなので。

”左利きの人は手先が器用ですよね?”

ぶっちゃけ、不器用ではないと思います。

しかし、それほど器用と思ったことはありません。

未だにパーツをよく飛ばしたり、落としたりしますから。

何でもある程度やれば慣れてきます。

熟練度の違いだけだと思いますよ。


イメージ 1
ボールペン一発描きのナメクジ。(笑)

ただ、細かい作業は昔から好きなんです。

ボールペンで細かい絵を書くのは今でも好きです。

漫画家か絵描きになりたかったんですが、諸事情により挫折しました。

気持ち悪い絵が好きなんです。(笑)

ゴヤとか好きですね。

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧