キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いなこさん上!

イメージ 1

本日、恒例のいなこさん月一参りでした。(笑)

仕事をしながら他愛もない話で盛り上がりました!!

ノーモーションの突きと蹴りとか、鉄槌鎖骨打ちとか、かなりマニアック!!

で、いつの間にやらダウンの上でアヤメがダウン!(笑)

イメージ 2

爆睡中!!

部屋の中が程よい暖房なので気持ちがいいようです!

さて、いなこさんが参上してくれたおかげで色々なネタを仕入れることができました!

後ほどぼちぼち記事にしていきます!!

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!