キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月1日の雑記!てんてこ舞い!

イメージ 1

少し遅れて、2周年のお祝いをいただきました!

誰に頂いたかは言えません。


イメージ 2

と、言っているうちに謎のショップオーナー兼ビルダーが参上!!

トップウォータールアーにサインして、サバ寿司を置いて立ち去りました。(笑)


イメージ 3

ちなみにこんなルアーです。

このルアーを持っている人物こそ、2周年のお祝いを頂いた方です。

本人の希望により何処の誰かは伏せておきます。(笑)

イメージ 4

リールのメンテナンスは何台やったのか・・・・・??

超忙しい日でした!!

いなこさん、親方、お土産ありがとうございました!(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!