キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そしてカツ丼!

イメージ 1

何度もブログに登場していますがカツ丼です。

私の好きな食べ物ベスト3に入ります!!

カツカレーよりもややあっさり?

食欲が無いときでも食べられちゃいます!

カツ丼のカツはそんなに良質な物じゃなくてイイんです。

良質のカツだったらトンカツソース掛けて食べたほうがいいですからね。

少しくらい固い肉でもそれなりに食べられます。

それがトンカツ定食だったら腹がたちます!(笑)


イメージ 2

漫画、深夜食堂にもカツ丼の話が出てきます。

試合に勝てばカツ丼を食べに来るボクサー、カッちゃんの話。

オチが最高でした。

深夜食堂で一番好きな話ですね。

バナークリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!