キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2000回目投稿!ひらめのエンガワ!!

イメージ 1

この記事でブログ開設2000投稿目となります!!

昨年の1月19日に開設以来、ずっと走り続けてきました!!

これからも走り続けていきます!!

そういえば毎日連続投稿も6年目なんですよね~!!

この仕事をしていると、「魚」によくありつけます。

お客さんに釣ってきた魚を頂くんです。

釣りの帰りにピカレスク

と言うお客さんが多く、お土産として頂きます!感謝!

今回はニコニコ屋さんから頂いたヒラメ!!

三重県の鳥羽で釣ってきたヒラメなのだそうです。

それで刺身を作ってきてくれました!

ちなみにひらめのエンガワなるもの、初めて食べたんです!!

・・・・・・美味すぎる。

もう表現のしようがないんです!!

巷では、「エンガワ、エンガワ!」と騒いでましたが、それがどうした?と思ってました。

しかし、騒ぐのが理解できました!!

ニコニコ屋さん、ごちそ〜様でした!!

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!